2011年09月08日

車の中で、スマートフォンの充電をどうするか


車の中での課題。


それは、長時間の移動中にスマホのバッテリーがなくなることあせあせ(飛び散る汗)

しかも自分だけ充電するexclamation×2

なんてことをしたら、
せっかくのお出かけがどんっ(衝撃)こんなになって失恋こんなになってもうやだ〜(悲しい顔)ってなことになっちゃうかもしれませんバッド(下向き矢印)

ということで、
ムードに問題を解決するために購入したのが。。。。。。

これ左斜め下
CARMATE ME103
1310604210150.jpg
車のシガーライターから、2系統USB出力を出せるアイテム!

しかもiPodやiPhoneなども充電OK!
価格も1,000円ほどとリーズナブルexclamation×2
車の中に一つ常備するだけで、失恋がく〜(落胆した顔)な悲劇が回避できますぴかぴか(新しい)


でも。。。。


4人だったら。。。。

こんどは友達関係にヒビがexclamation×2exclamation×2exclamation×2

と、いうことで
そういうひとにはこれもオススメ
1310604086698.jpg
セイワ F216

これでシガーライターを2個に分岐できれば、最大4台もスマホが車の中で充電可能グッド(上向き矢印)

たとえば、1つは充電用に使って、1つはポータブルナビの電力用なっていう
使い方もできます。
これも1,000円くらいなので、安いと思います。

で、なぜexclamation×2
この組み合わせかexclamation×2exclamation×2exclamation×2


それは。。。。



ブルーのLEDがかっこいいぴかぴか(新しい)

んですグッド(上向き矢印)


両方とも、ブルーのLEDが点灯し、夜、車を走らせているときなんかは車中も
ほんのりブルーチックになってホントにカッコイイるんるん

。。。。ま、自己満足の範囲ですが(笑)


でも、ホントにカッコイイのでオススメですぴかぴか(新しい)


そして、車から降りたあとにバッテリーが必要になったら。。。。。
こちらを読んでくださいわーい(嬉しい顔)
http://yoko77.com/article/221240650.html








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。